

本年の

今年の生きる希望は


セイレン



やっと

台風の影響で風が半端ないです。

そんななか、やっと長崎で進撃の巨人が放送開始になりました。
いまさら感が半端ないですね。
観る人いるんだろうか。
ていうか長崎アニメ少なすぎ、というか全然ないですね。
困ったものです。

話は変わりますが
9月にモンハン4が発売しまして。。。
3DSということで敬遠してましたが。
やってみると意外とイケるもので。
やっぱ面白いですね。
鹿児島在住のあの方とたまにやっています。
モンハンは身内でやるのが一番ですと2週間野良でやってみた感想を言ってみる。

今月はブレイブルーCP発売ですね。
ゲーセン行かないので楽しみです。
さらには来月ゴッドイーター2も発売。。。

あっ

プレステVita買わないと!!



たぶん買えないと思われ

むらおお

今日は海の日でしたねー。
海水浴場には人がたくさんいましたねー。
海は気持ちよさようでした。

そんな中、僕はカレーが食べたくなってきたので、車でひとっ走り。

カレー屋さんに行ってまいりました。

かりー

こんな日はカツカレー。

ソースはピリ辛で。
激辛好きにはちょっと物足りないぐらいでした。
僕にはちょうどよかったです。
写真はご飯大盛りでございます。
ボリュームがあって美味しかったです。

あれ?ブログの方向性が決まってきたんじゃねえの?

トルコ

なかなか天気が良くならないですね。
今日も午前中は曇りでした。
車がすごく汚れてたので朝から洗車してました。
やっぱ洗い立ては気持ちいいですね。
夕方さっそく雨降ってきましたが。。。orz

洗車後、トルコライスを食べに行きました。

トルコ

このトルコライス、スパゲティがカルボナーラなのです。
始めて食べました。

うーん

美味!

うまし!

でもやっぱ普通がいいかなー

それにしても

今日の雨はすごかったですね、さらには風も半端なかった。
海もかなり時化てました。

だけどもだけども

昼すぎたら太陽サンサン熱血パワー!
キュアs(ry

ものすごい夏空でございました。
暑さに弱いわたくしはとてもツラカッタ・・・

汗が止まりません。
まるで滝のように。

でも頑張ります
僕頑張ります

すべては趣味のために!
負けないよ!!
プロフィール

BAMぶー

Author:BAMぶー
大学生
なんちゃって理系

気合避け?笑わせるな

ついったー
勇気を与えてくれる数字
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

